見出し画像

【日記】2024.06.23 遠征計画


ランデヴー

井上睦都実さんのシングル「ホントの私の事」
1994年6月23日発売
今日で30周年🎉でした。

カップリングの「ランデヴー」は黒沢健一さん作曲!

南野陽子さん


6月23日は南野陽子さんのお誕生日🎂
おめでとうございます!

南野陽子さんのアルバムで持っているものがあります。「Gauche」というアルバムですが、このアルバムにも黒沢健一さん作曲の曲があります。
「それは夏の午後」L⇔Rのデビュー前の曲ですね。

遠征計画

7月7日、Corneliusのチケット発券ができるようになったとメールが。
明日引き換えてこよう!

7月7日は行きたいライブが多すぎる。
昼はクロソワン。
なので、町ガの西永福には行けないんですよね。

その次の週は大阪、名古屋の町ガ遠征
車にしようか、電車にしようか?
まだまだ悩み中。

8月17日のThree Taller Hatsのライブも発表されました。

ホテル予約とチケット予約のメールを送信済。
8月29日は黒沢秀樹さんでしょ。
30日の小沢健二さんは、まだチケットないけど🙏

楽しみがたくさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?