見出し画像

【日記】2023.02.19 そんな気分じゃない

アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック

26年前の2月19日はL⇔Rの「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」
12枚目のシングルでした。

この曲はカッコいいですね。

そんな気分じゃない

カップリングには「そんな気分じゃない ("JAM TASTE" Version)」
この曲はアルバム「Doubt」にも収録されていますが、このバージョン、参加アーティストが豪華。

ギターは、高野寛さん、憂歌団の内田勘太郎さん。ドラムスには森高千里さんが参加されてます。

クレジット

こちらはDoubtバージョン

おまけに秀樹さん弾き語りバージョン

良いですね。

フジタユウスケさん

昨日、RIDE on BABYのツイートをしました。
すると、フジタユウスケさんが反応してくれました。嬉しいですね。

千夜一夜組曲

まちだガールズ・クワイアが成瀬英樹さんのバンドFOUR TRIPSの「千夜一夜組曲」
昨日アップされた、先日のまほろ座の初演映像が素晴らしい。
何度も観てしまいます。

町ガちゃんのチャンネルではメイキング映像付き。
真剣に楽曲に向き合う姿が見れます。

千夜一夜組曲、めちゃくちゃ好きです。

来月のお出かけ

来月、お出かけの予定がいくつかあって、どうせお出かけするならいくつか観たいものを観てこようと予定を調整中。
3/19のまほろ座は決定。
3/24(金)は原宿クロコダイルに行きたいし。
午後半休しなきゃ。

宿取ったり、チケット取ったり。
交通手段はどうしよう?
色々考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?