見出し画像

【日記】2022.03.12 プレミア公開

今日の一曲

3月12日は野宮真貴さんのお誕生日。
ピチカートの曲も候補でしたが、矢舟テツローさんと歌っている「59番街橋の歌」を。

矢舟さんと野宮さんのデュエット良いですね。

名古屋

今日、山崎あおいさんの名古屋ライブに行く予定でしたが行くのをやめました。まんぼう中ということもあります。多分、何事もなく普通に帰って来れただろうとは思うのですが。まだ心配症の自分がいまして。

チケット代は、損してしまいました。
買った時、3月は大丈夫だろうと思って買ったんですけど。
高速代の分で配信ライブのチケットを購入。
先週も配信てましたが、会場によって数曲、演奏曲を変えているんです。
明日もう一度、アーカイブを観よう。

たいむましーん、プレミア公開

成瀬の庭で成瀬英樹さんと共作した「たいむましーん」が22時からミキ・パンダさんのチャンネルでプレミア公開されます。

YouTubeにも音源が残ります。(ミキ・パンダさんが消さない限り)
なんだか嬉しいですね。ミキ・パンダさんありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?