見出し画像

【LIVE】『Hello! Cafe Ball』〜町ガ生声ライブ〜

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
🆕11月24日(金)🌟

『Hello! Cafe Ball』
〜町ガ生声ライブ〜
🎪カフェボール神戸
 (神戸市中央区楠町3-10-9)
⏰19:00/19:30
🎫予約1000円+1order〜(当日千円up)
予約👉XのDMで❶予約名❷人数

19:30 LIVE
20:00終演後物販

✨マイクを使わない完全生声‼️
✨CafeBallはご飯やケーキも美味!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


cafe ballへ

昨晩は、まちだガールズ・クワイア(通称:町ガ)のライブを観てきました。
場所は、なんとびっくり、神戸のcafe ball

cafeball

ちょっと早く着いてしまい、お店を覗くとリハーサル中。
時間まで外で待機。
すると、成瀬英樹さんがお店の中から登場。
明日のライブのリハの前に、会いにきていたのでした。

入り口の看板

入場

入場の時間になりました。
外の受付にメンバー2人。
早速、お会計をすまします。

そして、お店の中に残りの4人がいるという。
なんと開始前からメンバーに会えたのです。

カレー

とりあえず、ここに来たらカレーが食べたい。
大好きなんですよね。

チキンカレー

メンバーに見られながら食事を。
やはりこのカレー大好きです。

ライブスタート

お客さんのオーダーを待ち、少し時間を過ぎてからライブスタート。

会場が喫茶店ということもあり、店内のスピーカーからオケを流し、生声で歌うというめずらしい貴重なライブでした。
マイク無しですが、魔法のマイク(高性能マイク)を持って。

魔法のマイク(高性能マイク)

Lolli pop

まずはコーラスワークも素敵なロリポップから
6人の声がめちゃくちゃ心地よい

千夜一夜組曲

ついに神戸でこの曲を、会場に来る前に念願のトアロードに行ってきたそうです。
僕も行ってきました。

トアロード

リハーサルでは成瀬さんの前で、千夜一夜組曲を披露したそうです。本日、2度目だったとか。

ここからはリクエストのコーナー

支える手(リクエスト)

町田といえば、J2リーグを優勝したFC町田ゼルビアです。この曲は、何度聴いても良い曲ですね。

Forever my friend(リクエスト)

6人になってから初。
合わせたことない曲をぶっつけ本番で披露
でもめちゃくちゃ良かった。

Winter love(リクエスト)

急に寒くなりこの曲の季節になりましたね。

Ice Nine

ショーキチさんの曲、普段は踊りながら歌うこの曲も6人の歌声がしっかり聴こえて最高。

サマーレイン(動画撮影可)

今回は特別に、動画撮影OKがでました。
SNSに拡散してもOKとのこと。
座った席の都合上、ひよりさん、えりかさんが少し見えづらくなってますが、動画はX、Instagramにアップしておきました。
Instagramにはフルバージョンをアップしてみました。

〜アンコール〜

はるかぜリップ

お客様も一緒に歌ってOKと言うことで、メンバーからのプレゼント。
メンバーと同じマイク🎤

ラムネ入り


はるかぜリップは、盛り上がりますね!
今回は、ショーキチさんの曲も沢山聴けましたね。

途中、喉の調子がおかしくなったもえかさん。
優しいお客さんから、飴ちゃんのプレゼント

飴ちゃんをもらう、もえかさん

終演後

ライブ終演後は特典会。
白い衣装が素敵だったので、個チェキも買ってしまいました。
そして、次の日の朝食用に、ケーキも購入

ケーキも美味しい

沢山写真も撮りました。
Xに貼ってない写真もアップしておきます。

楽しいライブでしたね。
次回、「ただいま、cafeball」を期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?