見出し画像

【日記】2023.03.25 高速バス

散歩

今日、3月25日は、散歩にゴーの日
(さん(3)ぽに(2)ゴー(5)の語呂合わせから

という事で、黒沢秀樹さんの「散歩」

原宿

昨日のお話ですが、散歩と言って良いのかわかりませんが結構歩きました。
ライブ会場の原宿クロコダイルは渋谷駅、原宿駅の中間くらい。
行きは渋谷側から、タワレコに寄ったりしながら。
カルカルの前を通って。

カルカル

途中の公園の桜は綺麗でした。

クロコダイル

On The Beach のライブも最高でした。
ザ・ナスポンズも凄かった。
会場には杉真理さんがいらっしゃってました。
本物だと感激しました。

On The Beach
もえかさんのゲストも良かった。
ザ・ナスポンズ

もちろん、チェキも買ってしまいました。
そりゃぁ買うよね。
こんな豪華なチェキはなかなか撮れませんし。

チェキ

シン・仮面ライダー

昨晩は池袋のホテルに宿泊。
バスの時間は15時半前。 
お店が開店するのは10時くらいだから、その前に朝一で映画を。
ちょうど観たかった「シン・仮面ライダー」を。

8時25分からの回を

シン・ウルトラマンの時も感じたけど、今の映像技術は凄い。CGを駆使したアクション。
パンフレットも購入。

ネタバレ注意

来場者には、『イラストサインペーパー(色紙サイズ)/仮面ライダーver.』とシン・仮面ライダーカード

イラストサインペーパー
シン・仮面ライダーカード

開封してみると・・・

本郷猛 ハチオーグ

本郷猛とハチオーグでした。
全20種類あるらしい。

新宿へ

バスタ新宿のあたりをぶらぶら。
確か駿河屋があったはずだとマルイアネックスへ。
すると、シン・仮面ライダーのキャンペーンをやっていました。

シン・仮面ライダー

映画の中で西野七瀬さんが演じている「ハチオーグ」の衣装が展示されてました。
とりあえず写真をパチリ

ハチオーグ
ハチオーグの着物

クロソワン

昨日、突如発表された黒沢秀樹さん、マエソワヒロユキさんのネットラジオ配信番組、

その初回放送が8時からありました。
とりあえず、コメントもできるようだったのでコメントをしてみました。
4月から楽しみが増えましたね。

高速バス

帰りは高速バスでのんびりと。
昨晩の動画をみたり、音楽を聴いたり。
たまには良いですね。
時間が早いからなのか、1人2席使えるくらい空いてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?