見出し画像

【日記】2024.01.15 いいいちごの日

いいいちごの日

1月15日はいいいちごの日🍓
いちごが出てくる曲
杉真理&黒沢秀樹「君はクランベリー・ソース」

君はクランベリー・ソース My Girl
僕はチキンさ
意気地なしのダメな奴に 味を付けてくれ
クランベリー・ソース My Girl
聞き間違えて 誰か埋めて しまわないで
イチゴ畑に

在宅ワーク

明日から急に在宅ワークになります。
(とりあえず今週)
もうしばらく、在宅ワークは無いだろうと思っていたのに突然でした。
休み明け、同じ階のメンバーが次々と休んでいるらしい、知っているだけでも、6人くらい?
かなりのおやすみ率です。

急遽なんで、机の上を整理しないと。

人間ドック

そういえば、木曜は人間ドック。
会社に行かないけど、出かけなきゃいけないなぁ。
早めに問診票書いておかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?