見出し画像

【日記】2022.10.06 夢をかなえる日

今日の一曲

今日、10月6日は夢をかなえる日だそうです。
【ド(10)リーム(6)】の語呂合わせから。

歌詞に夢をかなえるが出てくる歌。
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」
今朝はまちだガールズ・クワイアのカバーで。

小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしさに包まれたなら

夢をかなえる

今、L⇔Rの黒沢秀樹さんも自身初の映像作品を作成する夢をかなえるためのクラウドファンディングを実施中。

ただ今、60%。
じわりじわりと増えてきましたが、まだまだこれからですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?