見出し画像

【日記】2023.05.13 アクトシティ浜松

希望

今日は5月13日
5月13日の誕生花に「サンザシ」があります。
花言葉には「希望」
希望の歌詞が出てくる曲
黒沢秀樹さん「心の橋」

名曲ですね。

アクトシティ浜松

今日はアクトシティ浜松へ
東京女子プロレスを観に行ってきました。
昨晩、Twitterで浜松大会が明日だということを知り予約。時間に間に合ったので、500円OFFなります。

アクトシティの展示イベントホール。
超久しぶりです。
浜松のプロレスはだいたいここです。

アクトシティの中のフレッシュネスバーガーでちょっと早めの昼食。

フレッシュネスバーガー

tjpw

最近はちょくちょく観ている東京女子プロレス。
東京ドームシティホール大会、有明大会も。
東京へ行ってまで観ているのに、浜松に来てくれるなら行きますよね。(昨晩まですっかり忘れてましたが)

海外遠征している選手や、体調不良、怪我でお休みの選手もいましたが、今回の浜松大会にはSKE48の荒井優希さんが参戦。
これは嬉しいです
今日のタッグパートナーは瑞希さん。

瑞希、荒井組
伊藤、上福組

対戦相手は、伊藤麻希、上福ゆき組
この4人とも美人でした。

近くで見れました。
見事勝利

楽しかった。
アクトシティは近くて良いですね。

動画をTwitterにアップしたら、荒井優希さんがいいねしてくれました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?