見出し画像

【日記】2022.01.08 新春初売り

今日の一曲

1月8日は、イヤフォンの日
イヤフォンのつく曲といえば、にこいちのイヤフォン。 

新年一発目のYouTube、コブクロのカバーも好調ですね。

新春初売り

午前中は、ネッツトヨタ浜松へ。新車購入の商談です。
オプションや値段の交渉を。
最近の車は凄い、色々な機能がありますね。

今注文すると、納車は5月くらいになるとのことでした。車検は10月。その前までにとは思っていましたが、間に合わないより早い方が良いのでお願いしてきました。

正直な話、車が無いと何もできない土地柄です。
今の車と別れるのはちょっと寂しいけど、残りの時間を楽しんでドライブしたいですね。

ガラガラ抽選は中吉でした。

ちなみに中吉でした。

五味八珍

ディーラーさんからの帰り、お昼ごはんを食べてきました。どこにするか迷ったときはだいたい五味八珍。
焼飯セット(焼飯+ラーメン)+浜松餃子を。
五味八珍は浜松を中心に展開している中華チェーン店です。

浜松餃子は中心にもやし

zoom新年会

夜は、黒沢秀樹さんのオンラインサロンのメンバーとzoomで新年会でした。
仕事以外でzoomとかを使うとは思わなかったなぁ。
全国各地、色んな人と同じ時間にを共有できるなんて、コロナ禍だったから生まれたコミュニケーションですね。
各地のお雑煮話とか、変態自慢とか。
楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?