見出し画像

【日記】2024.02.24 渋谷〜聖蹟桜ヶ丘〜南青山

月光仮面の日

2月24日は月光仮面の日らしいです。
月光仮面はターバンをかぶってましたね

ターバンが出てくるこの曲を
黒沢健一「Do-Bee-Doo」

渋谷

まずは、渋谷WWW Xへ
町ガが出るイベントへ。
新潟のアイドル「cana÷biss」さんの東京ラストワンマン前のイベントでした。

町ガは2番目の出演。
あいねさんが欠席でしたが、めちゃくちゃ素敵なパフォーマンスでした。

聖蹟桜ヶ丘

町ガの物販でチェキをとり、お話をしてから聖蹟桜ヶ丘へ移動。
川久保秀一さんが司会のイベント
せいせき合唱祭

ゲストは松本薫さん(柔道金メダリスト)
そして、黒沢秀樹さん
秀樹さんが、イベントに出演するのも久しぶりですね。

駅につき、エスカレーターを登っていると前に見たことある町ガのファンの方が。
家が近くて、先日も川久保さんのライブに行ったそうで今日も観に来たそうです。

開演前、久しぶりに秀樹さんファンの方々にお会いできました。
あおちぇっく ステッカーも貰えました。

ステージの上にはギターがあります。
歌が聴けるかもと期待。

ヒデーズ

開演して、いきなりの「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」
川久保さんの曲では女性パートを歌う秀樹さん。さすがヒデーズ!

地元の小学校、ゴスペルグループなど合唱がめいんの項目でした。

前半がおわり、トークショー
川久保秀一さんが進行しながら、松本さん、秀樹さんの子供の頃から今までの生い立ちを話していきます。
そして、秀樹さん相手に柔道の技をかけることに。
なかなか貴重な写真が撮れました。

大外刈り
1本背負い

楽しい話は進んでいましたが、次の会場へのタイムリミットが。南青山へ向かいます。

南青山

最後は、Scudelia electro
昨年9月に再結成をし久しぶりのライブ
最初はオリジナル3のメンバーです。
後半はベース、ドラムも加わり音もおおきくなります。

なんと!新曲も披露されました。
21年ぶり!
またライブもやってくれそうな感じでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?