見出し画像

【日記】2022.04.19 夢街名曲堂

今日の一曲

今日の一曲は、夢街名曲堂のコンピから、黒沢秀樹&Little Gang(真城めぐみ&片岡知子)で「ウェルカム・トゥ・ドリームズヴィル」

このアルバムは、2003年4月19日発売。
今日で19年目です。
K-mixで放送中のラジオ「ようこそ夢街名曲堂へ」のオープニング曲でもありました。
このアルバムは素敵なアーティストが参加してます。

当時のチラシ↓

ようこそ夢街名曲堂へ チラシ
黒沢秀樹さんのコメント
コンピ収録曲
参加アーティスト

残念ながら、亡くなった方もいらっしゃいますね。
でもこうやって音楽は残っていくんですね。

再放送

毎週日曜日にエフエム太郎で放送されている「あおちぇっく 」
日曜日に聴けなかったので、火曜日の再放送の録音チャレンジ。聴いてみたら、無事に録音成功してました。
明日の昼休みにでも聴こう。

タイムフリー

そういえば、先週の「ようこそ夢街名曲堂へ」聴いてなかった。こちらも聴かなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?