見出し画像

【日記】2023.05.12 ウキウキWATCHING

笑っていいとも
1995年5月12日はL⇔Rが「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演した日。
今日で28年目。

笑っていいとものオープニング曲
ウキウキWATCHINGは、伊藤銀次さんの作曲。

この動画でも歌ってくれてますね。

Rain

今朝、モーコミで大江千里さんの「Rain」を聴きました。
最初、どんな歌だったか思い出せないでいたけど、流れてきたら歌えました。
覚えているものですね。
めちゃくちゃ久しぶりに聴いたのに。

Tシャツ

注文していたGOMES THE HITMANのTシャツが届きました。
「ゴメスの名はゴメス」Tシャツ

ゴメスの名はゴメスTシャツ

Tシャツは何枚あっても良いですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?