見出し画像

【日記】2022.05.27 Spoon

今日の一曲

今日の一曲は、フジタユウスケさんの「CLAP!CLAP!CLAP!」
この曲の演奏は、ベースは木下裕晴さん、ドラムは森信行さん

2007年5月27日、木下さんが有限会社ナインアップの取締役に就任しました。
ナインアップは、フジタユウスケさんの所属している事務所ですね。
来月、このトリオでライブがありますね。
配信もあるそうです。楽しみ。

Spoon

最近、黒沢秀樹さんも参加しているSpoon
今夜はオンジさんという方の配信に秀樹さんがゲスト出演するという事で、聞いてました。

Spoonはまだよくわかりません。
まあラジオですね。
昔のレコーディング機材の話とか、お兄さんのお話も。
楽しかった。 

zoom

その後21時からは、黒沢秀樹さんのオンラインサロンのパートナーミーティング。
6月で1周年を迎えるサロンのイベント企画会議でした。
開催は7月8日に決定。楽しみですね。

YouTube

そのままの流れで、秀樹さんのYouTubeプレミア配信。
今夜の曲は「散歩」でした。

夜は秀樹三昧でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?