見出し画像

【日記】2023.03.26 七間町

ハナニラ

今日は3月26日。
誕生花にハナニラがありました。
花言葉は「悲しい別れ」
別れの曲、黒沢健一さんのアルバム「HEAR ME NOW」から茂村泰彦さんの「Dream Of Life」

静岡へ

今日は午後から静岡へ。
あいにくの雨ですが、車でドライブ

石田ショーキチさん、湯川トーベンさんのライブ
その名も「SHO - BEN」

ショーキチさんのライブも久しぶり。
湯川トーベンさん、実は初めて。
以前、黒沢健一さんのライブのバックバンドで参加されていた時以来?
「B」のツアー?かなり前ですね。

楽しんできます。

七間町

七間町ではSBSラジオのイベントも開かれていました。
SBSラジオ、午後の帯番組「ふくわうち」3月で終わってしまうんですよね。
出張中、テレワークの時は結構聴いてました。
今までありがとうございました。

最後にイベント観れてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?