見出し画像

【日記】2022.05.09 curve509

今日の一曲

今日は5月9日。
毎年恒例、5月9日といえば「curve509」ですね。
curve509 「I DO REALLY MISS YOU」からスタート。

curve509

curve509が結成されるきっかけになった岩瀬敬吾さんのイベント。僕は名古屋会場に行くことができたのです。2003年5月10日ですね。

ライブチケット

そうそう、これは観ておかなきゃと、当日券で入ったんでした。

毎年恒例

毎年、毎年、同じことを呟いてますが、「curve509」大好きなんです。

毎年同じ事を呟いてました。

黒沢健一&木下裕晴バンドだということは知っていましたが、まさかギターが井澤さんだということをステージに登場した瞬間に知り、めちゃくちゃ嬉しかったことを覚えてます。

TimeSlip-Rendezvousも大好きなバンド。
なんだかんだ1番ライブを観ているバンドですからね。
当時、脱退した井澤さんがL⇔Rと繋がったいう感動。

SOUL KITCHEN

curve509 本当にカッコいいバンドですね。
健一さんはソロでも「SOUL KITCHEN」をセルフカバーしてましたね。

今日はずっとcurve509ばかり聴いてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?