見出し画像

【日記】2023.10.31 天才の日

天才の日

10月31日は天才の日
「10(テン)31(サイ)」という語呂合わせ

L⇔Rの「(I WANNA) BE WITH YOU~ビー・ウィズ・ユー~」
この曲を黒沢健一さんは10代で作ったんですよね。
天才です。

これが僕の音楽

作曲家の成瀬英樹さんのオンラインコミュニティで完成した
「これが僕の音楽」
キソエムさんが素敵な曲を作ってくれて、歌わせていただきました。

キソエムさんがnoteに書いてくれました。
ありがとうございます。

本当にありがとうございました。
そろそろ、マイク返さなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?