見出し画像

【日記】2023.02.15 かなえるよ

かなえるよ

今日、2月15日はショコラさんのお誕生日🎂
おめでとうございます。

ショコラさんの1stアルバム「one too many Chocolat」
この中の「かなえるよ」は黒沢秀樹さん作曲。
ベースは木下裕晴さんが弾いてます。

Heacoさん

Twitterで「Heacoさんも誕生日ですね。」と返信をもらいました。
そうです。双子の妹さんです。
おめでとうございます🎉

HeacoさんのCDも、持ってました。
今、部屋の奥に埋まっています。
今度発掘して久しぶりに聴いてみようかな。

お二人のライブ映像なYouTubeにありました。

可愛い姉妹ですね。

ライブレポ

日曜日のライブの感想を書き始めました。
今夜中に書けるかな?
忘れないうちに書きたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?