見出し画像

【日記】2022.02.09 通院

今日の一曲

今日の一曲はL⇔Rの「夜を撃ちぬこう」
2月9日が服の日ということで、歌詞にこういうフレーズがあります。

カムバックさわぎのあとの
スターみたいに仕立てた服

他にも服の出てくる曲はたくさんあるんですがね。
「シャツのボタンをひとつ破いて」
「カッターシャツを着て、野球を観に行こう」

通院

今日は3ヶ月に一度の通院の日
最近はテレワークなので、家の近所からほとんど出かけてません。ほぼ、2週間ぶりにお出かけ。

いつものことながら、診察より待ち時間の方が長い。
特に体調に変化は無く、問題なし。

今日は「At The Garden」をずっと聴いてました。
あらためて良いアルバムに仕上がりましたね。
微力ながら、参加できたことが嬉しい。

「Letter To You」から「Reply」のところで、いつもうるっとしてしまうのです。

あなたは、大好きな町ガちゃんたちの「支える手プロジェクト」にも参加しているんだよ。
最高じゃないか。きっと喜んでいるよね。

イオン

お昼はイオン市野のフードコートへ
どこで昼飯食べてもよかったんですが、定番のうどん。
丸亀製麺にしました。
いつものことながら、うどんだけにしておけば良いものの天ぷらといなり寿司を。

食べた分は運動を。
イオンの中をぐるっと歩いてきました。
平日の昼間、人もそこまで多くなく良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?