見出し画像

【日記】2022.04.20 旅拳2

今日の一曲

今日の一曲は「やさしさに包まれたなら」
ユーミンさんのこの曲は、1974年4月19日発売です。今日で48年目。名曲ですね。
そんな名曲をまちだガールズ・クワイアがカバーしてます。今朝はそのバージョンを。

YouTubeにご本人バージョンがありました。
ご本人バージョンはやはり良いですね。

旅拳2

平泉光司さんとマエソワヒロユキさんがやっているライブ「旅拳」
本日、ツイキャスにて、記者会見がありました。

二人がスーツで登場。
面白い記者会見でした。
早速チケットを購入。
またライブも観たいです。

特典もすぐに届きました。

旅拳 其のニ

特典の中に、2019年のライブ音源も入ってました。
行ったライブの音源が入っていると嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?