見出し画像

【日記】2024.03.17 セント・パトリック・デー

セントパトリックデー

3月17日はセントパトリックデー
アイルランドの守護聖人の聖パトリックを記念する日。別名 緑の日

歌詞に緑が出てくるこの曲
L⇔R「EQUINOX」

雨上がりの空に 緑日映しく
ゆるやかな日々 過ぎて行く年月

町田ノイズ

昨晩は町田に一泊
もちろん朝は町田ノイズでモーニング!

月刊タワ町ガ

タワーレコード町田店で毎月開かれているイベント『復活!月刊タワ町ガ』
3月の開催が今日でした。

今日は、このイベントに参加してから帰ってきました。
実は「タワ町ガ」に参加するのは初めてでした。

最近は色々な会場に出かけているので、町ガ、町ガオタにもそんな感じはしないと言われてしまいました。

楽しいイベントでした。
スタンプカードももらいました。
また参加できる時には参加したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?