見出し画像

【日記】2024.06.25 ポリスター

恋のタンブリングダウン

L⇔Rのアルバム「LOST RARITIES」シングル盤の「恋のタンブリングダウン/君に虹が降りた」
1993年6月25日発売
今日で31年目でした。

この曲ホント大好きです。
L⇔Rの中でも5本の指に入ります。

秀樹さんバージョンも

成瀬英樹さんのバンドバージョンも

FLOURISH

Spiral Lifeのアルバム「FLOURISH」
1995年6月25日発売
今日で29年目でした。

一曲目は「GARDEN」
昨年9月、MOTORWORKS がこの曲をカバーしたときは衝撃でしたね。
イントロが流れた瞬間の歓声は忘れられない!

このアルバム、よく聴きました。

りんごとなし

そしてもう一枚忘れてはいけないアルバム
アップル&ペアーズ 「りんごとなし~first 10 melodies from~」
1997年6月25日発売
今日で27年目🍎🍐

今まで、何度聴いただろうか?
まだまだこれからもずっとずっと聴き続けるであろう一枚

このアルバムは名曲ばかりです。

今日は好きな音楽ばかり聴いた一日でした。
ポリスター大好きということですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?