見出し画像

【日記】2024.01.20 帰宅

HELLO IT'S ME

1995年1月20日
29年前の今日は、MステにL⇔Rが初登場した日

阪神淡路大震災の3日後、SMAPが曲目を変更して「がんばりましょう」を歌った回でした。

ライブの余韻


昨日の町ガの渋谷ワンマンがとても良かった。
座席も良い席だったこともあります。
集合写真見るとバッチリ写っていますね。

スペシャルシート特典


今回、スペシャルシートなので豪華お土産付き
中でも、スペシャルCDが嬉しかった。
クリスマスのライブ音源でした。

豪華お土産
特典CD

スマル亭

町田からの帰り道は下道で。
沼津に入って、ちょうどお昼には良い時間
目に入ったスマル亭!

桜海老のかき揚げそばを。美味かった。
ミニカレーも付けて。

桜海老のかき揚げそば

夢街名曲堂

今日はcymbals解散からちょうど20年
夢街名曲堂のゲストが沖井礼二さんでした。
楽しみにしていましたが、横になったら寝てしまい聴き逃した!
明日、タイムフリーで聴きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?