見出し画像

【日記】2022.05.01 コインの日

今日の一曲

今日から5月ですね。
5月1日は、コインの日なんです。
「コ(5)イ(1)ン」から。
黒沢健一さん(L⇔R)の「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」

コインで占った 明日を生きてく
それが僕の望む自由さ
L⇔R KNOCKIN' ON YOUR DOOR 

L⇔Rには入った曲がたくさんありますね。
まずは「ONE IS MAGIC」

誰か気まぐれに
君にコイン投げたなら
またひとつ壁を作り
どこか隠れてるんだろう
L⇔R ONE IS MAGIC

「PARANOIAC STAR」にもありますね。

真夜中に 翔ぶ前に
重いドア閉めきり
散らかったコイン隠そう
L⇔R PARANOIAC STAR

コインではないけど、金貨というフレーズが「TALK SHOW」

まるで金貨の削りかす 集めてみても
何も変わらない 片を付けようぜ
Why don’t you do it?
L⇔R  TALK SHOW

副反応

今日でワクチン接種3回目から2日目。
朝、熱を測ってみたら、37.2度。
まだ少し微熱が・・・
今日も色々な動画を見ながら過ごしてました。

明日は朝から年に一度のお仕事があるので今日も早く寝たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?