見出し画像

【日記】2022.10.31 天才の日

今日の一曲

今日、10月31日は天才の日。
天才といえば、僕が思い出すのは、L⇔Rの黒沢健一さんです。
健一さんが10代の時に書いたというこの曲。
L⇔R「(I WANNA) BE WITH YOU~ビー・ウィズ・ユー~」

Twitterの日付け間違えてました。

TK MUSIC CLAMP

アマチュアバンド時代に、ヤマハのコンテストで審査員特別賞をいただいた曲。
その話を小室哲哉さんの番組「TK MUSIC CLAMP」でお話されてましたね。

この記事がまだ読めるのは嬉しいですね。

(I WANNA) BE WITH YOU

秀樹さんもYouTubeで歌ってくれてます。

君はメロディー

昨夜、タイのBNK48のコンサート。リクエストアワーが開催されました。成瀬英樹さんの作曲した「君はメロディー」がなんと一位に🥇輝きました。
おめでとうございます🎉

これは成瀬さんにお知らせしなきゃと深夜でしたが、Twitterで連絡。

成瀬さんも今日改めてツイートされてましたね。

海外でも愛されているなんてすごい。
ホント素晴らしい曲です。

配信ライブ

今日は20時からThe Bookmarcsの配信がありました。ちょうど時間に間に合うことができました。

そして、23時からは黒沢秀樹さんの配信もあります。クラファン最終日。みんなでカウントダウン生配信ですね。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?