見出し画像

【日記】2022.04.21 summer

今日の一曲

今日の一曲は、一曲だけではなくて沢山あるのです。
黒沢秀樹さんの「Believe」は1999年4月21日発売。今日で23年目ですね。アルバム一曲目の「Tune In」からスタート。

USE

今日はL⇔Rが続きます。
木下さんの「USE」も23年前の今日発売でした。

このアルバム、アナログも持ってます。
CDと比べるとやはり迫力がありますね。

USE アナログ盤

curve509

さらにL⇔R関連。健一さん、木下さんがやっていたバンドcurve509 のアルバムも4月21日発売。
こちらは2004年。今日で18年目。

ちょっと錆びてしまってますが、缶ケース仕様でしたね。

curve509 缶ケース仕様

summer

そしてもう一枚。
黒沢秀樹さんの「summer」も4月21日発売。
こちらは、2006年。16年目になります。

今では幻のアルバムですね。
実は、後からネットで探してかいました。
「winter」「spring」「summer」と3枚のミニアルバムが出てます。もう一枚はいつ出るのだろうか。

今日聴いていた、CDたちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?