見出し画像

【日記】2024.01.06 色の日


色の日

1月6日は色の日。
色が入った曲はたくさんありますが、今日はL⇔Rのこの曲を。
L⇔R「HELLO IT'S ME」

Hello 君の哀しい瞳に
鮮やかな色をつけるよ

水色

石田ショーキチさんの水色も好きな曲です。

新しい靴

先日買ったスニーカー
今日は大安ということで、履き始めました。
おろしたての靴で出かけてきました。

パトリック

家系ラーメン

今日、ちょっと買い物に出かけた際にラーメンをたべました。ちょうどお昼前だったので。
麺匠家の醤油ラーメン(スペシャル)
ライス無料だとついつい付けてしまいますね。
お腹いっぱい。

麺匠家

あと一週間

町ガの大阪ワンマンまであと一週間に。
当日の朝、駅で引き換えてもよかったんですが、時間もあったので切符を引き換えてきました。
いよいよですね。

いよいよあと一週間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?