見出し画像

【日記】2022.09.26 (I WANNA) BE WITH YOU~ビー・ウィズ・ユー~

今日の一曲

今日の一曲は、L⇔R「(I WANNA) BE WITH YOU~ビー・ウィズ・ユー~」
1992年9月26日発売。
今日で30周年

名曲ですね。

セルフカバー

黒沢健一さんもセルフカバーしてましたね。

秀樹さんもYouTubeで歌ってくれましたね。

30年よりもっと前

この曲は、健一さんが16、17才の時にできた曲なんですよね。
以前、秀樹さんが成瀬英樹さんのラジオにゲスト出演された時に語られてました。そのことをアメブロに書いていたことを思い出しました。

渋滞

今朝は道が混んでいる気がしました。
金曜の夜の台風の影響がまだ残っていましたね。

全国ニュースにも流れていた、二俣川の橋が流されたところあたりは、道路に泥が残ってました。

今までに経験のないくらいの大雨でした。
これからもきっとあるだろうから、その時に備えておかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?