見出し画像

【日記】2023.09.03 MOTORWORKS

ベッドの日

9月3日はベッドの日
歌詞にベッドが出てくる曲を
L⇔R「そんな気分じゃない」

秀樹さんの曲ですね。

秀樹さんバージョン

秀樹さんの曲ということで、ライブでも歌ってくれます。

今朝もノイズ

今日はショーキチさんの30周年感謝祭、最終日。
夜(夕方)はまほろ座

その前に、町田のお祭りに町ガちゃんが出演されるとのこと、朝から町田でイベントがあるラッキー。
ということで、またまたノイズへ。
モーニングを

ノイズでモーニング

食べようとしていたら、忘れ物(機材)かなんかを取りにショーキチさんが現れた。
ライブの前に、町ガの音響もやるのか?

天気が少し心配だが、楽しみ。

MOTORWORKS

昨晩観たMOTORWORKSが凄すぎて、興奮してなかなか眠れなかった。
Xにポストした写真に280件のいいねが付いてびっくりしました。
スピッツ、田村さんのファンの方がリポストしてくれた結果ですね。

MOTORWORKS

前から2列目、たくさん写真も撮れました。
帰ったら、しっかりチェックしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?