見出し画像

【日記】2024.06.22 全日本レコード&CDサマーカーニバル


ガマズミ

6月22日の誕生花に「ガマズミ」
花言葉に「私を無視しないでください」
歌詞に「無視」が入っている曲

早送りした日常が
大事な物を隠してる
君の無視した
エンドマークの出るあたり

全日本レコード&CDサマーカーニバル 浜松

定期的に行われているイベント
いつも広告のハガキが届いていて、今週はライブ遠征が無かったので行ってきました。

場所はクリエート浜松

ちょっと覗くつもりがたくさん買ってしまった。

買ったCD

①THE STRIKES 「THE KING OF THE BEAT」
メジャー2枚目のアルバム
THE STRIKES 持ってなかったので購入

②スピッツ「ハヤブサ」
石田ショーキチさんプロデュース
音源は持っているのですが、実はCDを持ってなかった。ずっと買わなきゃと思ってました。先日ショーキチさんの「8823」を聴いたので今がタイミングだと購入!

③instant cytron 「SEE FOR MILES」
インスタントシトロンの1st シングル
シングル盤を見るのは、なかなか珍しいので購入!

④L⇔R「HELLO, IT'S ME RARE TRACKS」
姉が持っていたので、音源はあったけどCDは持ってなかったので購入。
メンバーによるメイキング話やストリングスバージョンが収録!

⑤小林清美「どんな強い風の中でも」
K&Mミュージック代表
町ガもライブでお世話になってますね。
清美先生にエールをこめて

CoCo壱

CD買って帰る途中に昼食
ちょうど12時くらいでどのお店も混んでました。

久しぶりにカレーの気分
カウンターがあるCoCo壱なら座れるだろうと
美味しかった!

カツ+ハーフチーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?