見出し画像

【日記】2022.03.22 出社

今日の一曲

今日は、金子隆博さんのお誕生日です。
金子さんがプロデュースしたドミンゴスのアルバム「栄光への大脱出」から「愛の非常線突破」 を

米米クラブの金子さんです。
フラッシュ金子といった方が分かりますかね。
最近では、朝ドラの「カムカムエヴリバディ」の音楽を担当してます。
そういえば、発売中のミュージックマガジンが、カムカム特集だそうですね。
ちょっと気になります。

久しぶりの会社

まんぼうが解除されて、久しぶりに会社へ。
久しぶりにみんな元気な姿を見れて良かったです。

3月も後半ですね、年度末です。
4月からの体制とかなんだかんだで、みんな色々と準備が大変そうでした。
テレワーク中、会社から借りていたノートパソコンを持っていったのですが、こういう日に限って雨が降るんですよね。

ドライブ

通勤時間、朝はラジオ、帰りはL⇔Rをランダムに聴いてきました。久しぶりに車の中で熱唱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?