見出し画像

【日記】2023.12.15 V.S.G.P

V.S.G.P

黒沢健一さんのアルバム「V.S.G.P」
2010年12月15日発売
今日で13年目でした。

今朝は「V.S.G.P」を


V ヴォーカル
S ストリングス
G ギター
P ピアノ、パーカッション

健一さんのヴォーカルが最高です!

MGC CLASSICS vol.3

まちだガールズ・クワイア(町ガ)のカバーアルバムの詳細が発表になりましたね。
今回も素敵なカバー曲ばかり、楽しみです!

ラジオ出演

昼間には、石田ショーキチさんが山梨のラジオに出演されてました。
帰って聴くまでネットの情報を見ないようにして、録音を聴きました。とても面白かった。

そして、MGC CLASSICS vol.3から宇宙初オンエア
スクーデリア・エレクトロの「一万マイルの彼方へ」でした。

9月のライブでも好評だった曲ですね。
めちゃくちゃ良くて何度もリピートして聴いてました。
発売が楽しみです!

9月のライブでのMGC-THREE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?