見出し画像

【日記】2024.05.26 西永福

サンダーソニア

5月26日の誕生花にサンダーソニアがあります。
花言葉には「祈り」

歌詞に「祈り」が入っている曲
L⇔R「TELEPHONE CRAZE」

時々あるノイローゼならば
カウンセラーまでが
家族のようで神父も代わりに
祈りを捧げるよ

町田ノイズ

昨晩は、町田に宿泊!
ということでやっぱり町田ノイズへ

町田ノイズのモーニング

モーニングはいつもここですね。

西永福へ

今日の朝活は西永福
町ガが出演するライブを観て、帰ろうと決めていました。

今日はメンバーのあいねさん👻のお誕生日。
リアバです。
直接おめでとうを言えるのは嬉しいですね!

あいねさん

町中華

西永福のライブの後は定番になりつつある、町中華でのランチ。
今日は10人参加でした!

醤油焼きそば

今日は、醤油焼きそばを食べました。
量も多く美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?