見出し画像

【日記】2023.11.06 アナログ盤

フジバカマ

11月6日の誕生花にも「フジバカマ」
花言葉に「ためらい」

歌詞に「ためらい」が出てくる曲
徳山秀典さんの「STILL TIME」

この曲の作詞作曲は黒沢健一 さん

アナログ盤

3連休は関東へお出かけしていたので、家にL⇔Rのアナログ盤が届いていたけれど聴くことができていませんでした。

今夜ようやく聴くことが出来ました。

ジャケット
A面
B面

アナログ盤、嬉しいですね。

さきこさん

10月いっぱいで町ガを脱退した、さきこさん。
最後のチェキが届きました。
ステキなチェキでした。

さきこさん、ラストチェキ


今までありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?