見出し画像

【日記】2023.11.05 遠征

ペンタス

11月5日の誕生花は「ペンタス」
花言葉は「希望が叶う」「願い事」
前にも「ペンタス」が誕生花の日がありましたね。

L⇔Rの「Knockin' on your door」
今朝は、健一さんソロの V.S.G.P plus バージョンで

願いごとのすべてが
うまく行くとは思わないけれど
今言える言葉は Just say I want you

そういえばタワレコにも「Knockin' on your door/BYE」のアナログ盤売ってました。
家に届いているはずですが、もう一枚ゲット。

JEAN-PHILIPPE DELHOMME

昨日のお昼は六本木で、JEAN-PHILIPPE DELHOMME (ジャン=フィリップ・デローム)さんの個展を観てきました。

デロームさんはL⇔Rの初期のジャケット絵を、書いてくれた方ですね。

テアトル新宿

昨晩は、映画「白鍵と黒鍵の間に」を観てきました。浜松では上映が無く、観たいなぁと思ってました。ロケ地に町田ノイズが使われているとのことだったので気になってました。
テアトル新宿に行くのもかなり久しぶりでした。

白鍵と黒鍵の間に

珈琲貴族エジンバラ

そして行きたかった場所
「珈琲貴族エジンバラ」へ。
Sさんに声をかけたかったが、めちゃくちゃ忙しくは働いていたのでそっと帰りました。
コーヒー、ケーキは美味しかった。

コーヒーとチーズケーキ

町ガ遠征

先週に引き続き、今週も町田遠征でした。
メンバーからも最近よく現れるのでどこに住んでいる人かわからないと言われてしまいたした。
また、写真を整理しなきゃ。

まちだガールズ・クワイア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?