見出し画像

【日記】2022.01.28 冬時間

今日の一曲

今日の一曲は、黒沢秀樹さんの「冬時間」
なんと22時からのYouTubeでプレミア配信してくれるのです。
今は売ってない「winter」に収録されている楽曲です。

YouTubeも良かったですね。
ギターの音も素晴らしく。
ひとりぼっちシリーズ、これからも楽しみです。

テレワーク

今日から、テレワークとなりました。
浜松も感染が増えているからね。
久しぶりのテレワーク、会社からもってきたノートPC2台、配置が難しい。
プライベートのMacBookもどこに置こうか。
明日はお休みなのでベストな配置を決めようと思っています。

今日もほとんど部屋から出なかった。
このままだと、あきらかに運動不足になるなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?