見出し画像

【日記】2022.03.27 ライブDVD

今日の一曲

今日は3月27日。
7年前の2015年3月27日は赤坂BLITZで黒沢健一さんのライブがあった日。
この日の映像はDVDも発売されてます。
一曲目は「NEW WAYS TO SEE THE WORLD」

このツアーは名古屋公演に行ったんですが、東京公演には行かなかったんですよね。
当時、愛知に出張中だったから名古屋公演に行きました。浜松で仕事していたら、両方行っていたかも。

YouTubeに「All I WANT IS YOU」の動画もありました。このライブも撮影OKだったから、検索すると結構出てきますね。

配信ライブ

今日は配信ライブが2つかぶりました。

GOMES THE HITMAN
山崎あおい

とりあえず、GOMES THE HITMANをリアタイ。
アーカイブが4/2までなんで山崎あおいさんは今週のどこかでみよう。

さくらの日

今日はさくらの日でもあったんですね。
この季節になると必ず聴く桜ソングがあります。ORANGENOISE SHORTCUTのこの曲。
桜リタルダンド(feat.櫛引彩香)
この曲の疾走感が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?