見出し画像

【日記】2024.07.15 連休最終日


ありがとう

7月15日は、世界ありがとうの日
ありがとうといえば、この曲

小坂忠さんの曲を黒沢健一さんがカバーしてます!
作詞作曲は 細野晴臣 さん

支える手

町ガがカバーしている、石田ショーキチさんの曲「支える手」
この曲もありがとうの日にぴったりですね!

連休最終日

今朝は、7時45分(BSの朝ドラが終わった時間)に淀屋橋南の東横インを出発!
車は新大阪に停めていたので、電車移動!
名古屋を目指します!

途中の休憩は土山サービスエリア

土山たぬき

ライブ会場の周辺がよくわからないので、いつもの今池駅近くの駐車場に

初めての会場でした。

入り口

一曲目から「Bohemian Rhapsody」を持ってくる辺り、今日の町ガは攻めてましたね!

Bohemian Rhapsody

遠征終了

3日間、めちゃくちゃ楽しいライブ
お会いした皆さんともご飯に行ったり楽しかった!

次に行けるタイミングが、いつになるかわからないけどまた遊びにいきます!
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?