見出し画像

【日記】2022.07.09 Believe in Tomorrow

今日の一曲

今日は7月9日。14年前に限定配信になった黒沢健一さんの曲を。「Outtakes from LIVE without electricity」から「Missing Piece (live ver)」

CD版「LIVE without electricity」に収録されなかった「POP SONG」「Missing Piece」
iTunes Storeで限定リリースされたのでした。
このライブ盤最高ですね。

今日はお休み。午後はプロ野球を。
スカパーで観ていました。
すると電波状況が悪くて、映らなくなりました。
まだ雨は降っていなかったのですが、近くに雨雲があるということですね。
するとだんだん雨が強く降ってきました。
電波が回復することなく、ゲームがほとんど観れなかった。

最近の局地的な雨はひどいですね。
雨雲レーダーも真っ赤でした。

前川ヒロユキ

石川県で活動している前川ヒロユキさん
(マエソワではなくマエカワです)

Sunflower's Gardenのボーカルの方です。
最近また歌ってくれています。

Sunflower's Gardenは僕が学生の頃に、浜松で行われたコンテストJAPAN OPENで聴いた「風になりたい」という曲が気に入って、CDを買い始めました
YouTubeチャンネルを登録しているんですが、動画がアップされてました。

いつかライブも見てみたい。

この「Believe in Tomorrow」はハンターハンターの主題歌にもなりました。黒沢健一さんプロデュースでしたね。

「Believe in Tomorrow」
黒沢健一プロデュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?