見出し画像

【日記】2022.11.01 ハーフサイズ

今日の一曲

今日の一曲はアップル&ペアーズの「ハーフ・サイズ」
アップル&ペアーズ5枚目のシングルは1998年11月1日発売。今日で24年目です。

ハーフ・サイズ

このシングルが出たころのライブには何度か行ってましたね。
大好きな一曲でもあります。

日清パワーステーション

パワステでのライブ映像がYouTubeにあります。
まだリリースの半年前のライブでずが、歌ってましたね。歌詞が少し違うかな。

この時、対バンも沢山でした。
懐かしいですね。
僕が観たのは5/2でした。

ライブ告知ポスター
1998/05/02 日清パワーステーション
「Saturday Night R&R Show」

Dragon Ash
THE JERRY LEE PHANTOM
honey honey
アップル&ペアーズ
SIDE-ONE
セロファン
LIFE RECORDERS
Gillcover&the monkey

パワステ、楽しかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?