見出し画像

【日記】2023.09.23 秋分の日

秋分の日

今朝は、三ノ宮のホテルで起床。
秋分の日という事でこの曲。
L⇔R「EQUINOX」

大倉山へ

お昼はせっかく神戸にいるので、大倉山のcafeballへ。
11時に着くようにブラブラ調整して。
神社を参拝したり。
今日は「神戸そばめしオムライス」を

お食事をしていると、昨晩のスターの方々がお店にやってきました。
銀次さん、成瀬さん、にこいちの松田さん。
岡山へは新幹線移動で、その前にランチを食べにやってきたそうです。

銀次さん、成瀬さんに最高でしたと伝えることができて満足。
成瀬さんともお話できました。

そして、夜は塚本に寄っていくことを伝えました。

ザ・たこさん

塚本に寄ったのは、ザ・たこさんを観るため。
ザ・たこさんのベースは池田さん。
そう、成瀬英樹さんのバンドFOUR TRIPSのメンバー。

もうこれがねぇ、度肝を抜かれた。
最高すぎた。最高としか出てこない。
どうすれば伝わるのだろうか?
これはライブじゃなきゃ伝わらない。

安藤さん
池田さん

終演後、池田さんに挨拶できました。
ありがとうと喜んでくれました。

昨日は、初田さんにも挨拶できた。
今日も成瀬さんに会えた。
そして池田さんにも。
FOUR TRIPSの3/4
THREE TRIPSに会ったことになりますね。

また絶対にライブ行く。

ザ・たこさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?