見出し画像

【日記】2022.03.06 弟の日

今日の一曲

黒沢健一さんのアルバム「Hear Me Now」から「I Need You Loving」

3月6日は弟の日だそうです。

健一さんが亡くなったあとにリリースされたアルバムの一曲目。
健一さんが残した1番しか無かった曲、2番を弟の秀樹さんが作って完成させた作品です。

結構、兄弟でやっているバンドを好きになる率が高い気がします。

L⇔R
TIMESLIP-RENDEZVOUS
ハックルベリーフィン
RIDE on BABY
F-BLOOD

他にもある気がするけど、ざっとこんな感じかな。

配信アーカイブ

今日は配信ライブのアーカイブを楽しんでました。

山崎あおいさん
平泉光司さんとマエソワヒロユキさんの配信歌謡祭
小山田壮平さんとTIMESLIP-RENDEZVOUSのツーマン

アーカイブがあるのは嬉しいですね。
都合により全部観れないものも、あとからゆっくり楽しめるのが良いです。

たいむましーん

成瀬の庭で成瀬英樹さんと共作した曲が完成して、ついに公開されました。

メンバーでは無くても、誰でも聴けるはずです。
この歌については改めて別に書きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?