見出し画像

【日記】2024.07.10 PLEASE PLEASE MR. SKY


おしゃべり

7月10日の誕生花に #キンギョソウ があります。
花言葉は、おしゃべり

歌詞に「おしゃべり」が出てくる曲
L⇔R「NOW THAT SUMMER IS HERE [君と夏と僕のブルー・ジーン]」


アイスクリーム渡しても
おしゃべりを止めない
戸惑った君を泣かせた
僕等のストーリー

DOCTOR HEAD'S WORLD TOWER [ヘッド博士の世界塔]

FLIPPER'S GUITARの3rdアルバム「DOCTOR HEAD'S WORLD TOWER [ヘッド博士の世界塔]」
1991年7月10日発売
今日で33年目でした。
このアルバムも名盤ですね!

FLIPPER'S GUITARから、僕が音楽に興味を持ったといっても過言ではありません!

(DON'T TELL ME NOW!)PLEASE PLEASE MR. SKY

そして、今日はこのシングル盤も発売日でした。Spiral Life「(DON'T TELL ME NOW!)PLEASE PLEASE MR. SKY」

1994年7月10日発売
今日で30周年

背中を押した風さえ吹き止んで
雲にかくした言葉はこれだけ
Further along


クレジットをしっかりみたの初めてかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?