見出し画像

【日記】2023.02.20 旅券

旅券の日

2月20日は旅券の日だそうです。

旅が入っている歌。
黒沢健一さんの「Grow」を。

YouTubeにあったライブ動画を貼っておきます。
名曲ですね。

昨日の日記にも書いてましたが、来月、お出かけを計画中。

帰りのことを心配すると、どうしても車で行く方が良い。だだし平日となると高速代も割引がきかないので、結構値段も違うんですよね。

一応、宿だけはとりました。
東横インの10回泊まって貯めたポイントがあるので一泊は無料になるし。

調べていくと観たいライブもいくつも出てきます。

もう少し悩んでみます。そんなことをしているうちにチケットが無くなるなんてことが無いように注意しないと。

マドレーヌ
家にあったお菓子。
ちびまる子ちゃんの絵がついていて、開けたらマドレーヌでした。

アマンド娘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?