見出し画像

【日記】2023.04.01 たべっ子どうぶつランド

ハンキー・パンキー

今日から4月。
4月1日はハンキー・パンキーがデビュー?した日。
今日で14年目です。

エレクトリック・ドーナツ・ショップ

アップル&ペアーズの「エレクトリック・ドーナツ・ショップ」も4月1日発売。
今日で24年目

大好きなアルバム。
来年は25周年になるんですね。
こんなに「ずっとずっと」聴いているとは思わなかった。

期日前投票

今日は髪を切りに出かけたついでに期日前投票をしてきました。
来週日曜日が、県議会、市議会、市長の選挙。
来週はお出かけでいないので先に済ませてきました。とはいえ、僕の選挙区は県議会、市議会は定員ちょうどなので選挙は無し。市長だけでした。

区役所へ

たべっ子どうぶつランド

せっかく出かけたので、イオンモール志都呂まで。
たべっ子どうぶつランドに行ってきました。
期間限定。明日4/2まで。

バスボール?
45周年

ギンビスの色んなグッズ売ってました。
バスボールとか、ぬいぐるみ、文房具、そしてお菓子。

たべっ子水族館買ってきた。

帰ってきて写真を拡大してみたら、アスパラガスの抱き枕がちゃっかり映ってましたね。

アスパラガス、抱き枕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?