見出し画像

【日記】2022.02.25 秀樹デー

今日の一曲

今日の一曲は、黒沢秀樹さんの「愛のゆくえ」
アルバム「winter」は2004年2月25日発売。
今日で18年目です。

このアルバムは、まだサブスクにも無くて貴重なアルバムです。秀樹さんのYouTubeでこの中から2曲歌ってくれてます。
「冬時間」と「大事なこと」

アコースティックギターの音色も素晴らしいですね。

zoomミーティング

今日は黒沢秀樹さんのオンラインサロン「Secure Base」のパートナー会員、月一ミーティングでした。
秀樹さんを交えて約1時間のミーティング。

苦手なものの話、虫の話、中国の話、どれも楽しかったです。

HIDEKI sings L⇔R

今夜は秀樹さんのYouTube、プレミア配信がある日でした。
今夜の曲は、「Bye Bye Popsicle」
秀樹さんのワンマンライブの時の映像です。

12/4のライブ。最高のライブでした。
今思えば、ちょうど良いタイミングで開催されましたね。もう3ヶ月前になるんです。
秀樹さんが、zoomミーティングで言ってましたが、音にこだわったと、確かに良い音でした。
バンドセットはよいですね。

今日は一日、黒沢秀樹デーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?