見出し画像

【日記】2022.09.04 ゴロゴロ

今日の一曲

9月4日は、クラシック音楽の日
クラシック音楽をあまり知らないですが、黒沢健一さんのこのアルバムはクラシック音楽ではないのでしょうか。

9月

9月になったということで、曲は「September rain」にしました。

最近、ずっと天気が悪く、「September rain」でしたが、今日は良い天気でした。

ゴロゴロ

今日はお休み。
ラジオを聞いたり、YouTubeを観たり基本ゴロゴロしてました。

8月末のライブに行くという目標を無事に達成できたので、次はいつお出かけしようかと計画を建ててました。

10月末の静岡、ヒックスヴィルの予約はとりました
。10月の成瀬さんのバンドは行きたいなぁ。
他にも気になるライブがちらほら。

たまには野球も行きたいなぁ。
早くしないとシーズンが終わってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?