見出し画像

【日記】2022.02.08 昨日より若く

今日の一曲

今日の一曲は、a hervest garden の「昨日より若く」
2012年2月8日発売、今日で10周年。
L⇔Rの曲をカバーしている数少ないアーティストですね。
「昨日より若く」は「YOUNGER THAN YESTERDAY」のカバー

YouTubeを探したら、ライブをアップしている方がいらっしゃいました。

コーヒー

今日、先日ネットで購入した、コーヒーが届きました。
神戸の大好きなお店「cafe ball」
テレワークの朝は、コーヒー☕️を飲んでます。

素敵なメッセージも入ってました。
僕も、また元気にお会いできる日を楽しみにしてます。

もう少しテレワークは続きそう。
コーヒーが無くなるちょうど良いタイミングで届きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?