見出し画像

【日記】2022.01.25 風に失くした言葉

今日の一曲

今日は1月25日。今日の一曲は、25年前に発売となったこの曲。
アップル&ペアーズの「風に失くした言葉」
1997年1月25日発売。㊗️25周年🎉

ホント名曲なんですよ。

Friends Again

そう、1月25日発売の曲がありました。
Flipper's Guitarの「Friends Again」
1990年1月25日発売、今日で32年目

間違いなくFlipper's Guitarは僕のミュージックツリーの原点にあるバンドなのです。

まんぼう

どうやら静岡県にもまんぼうが出ます。
またテレワークという話もちらほら。

テレワークは通勤時間がかからないから良いんだけどね。車で聴く音楽タイムが結構好きなんです。
カラオケ状態でめちゃくちゃ歌っています。
家だとなかなか大声で歌えないから。

カムカム

今朝のカムカムは良かったなぁ。
るいちゃんから安子さんの言葉が・・・
23時からの再放送を観たい。
起きていられるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?