見出し画像

【日記】2022.02.07 遠くまで

今日の一曲

2月7日ですね。今日の一曲は発売日とか、何の日とか関係なく、黒沢健一さんの「遠くまで」にしました。

7年前の2015年2月7日にインストアライブを観に行っていたのです。その時にも歌ってくれた曲。

ちょうど春日井に出張中で、休みの日にはよく栄の辺りにも遊びに行きました。
この日はとても寒かった。
その日のタワレコ栄のTwitterにもその時の様子がツイートされてました。

オレンジのリュックは僕です。

スマホにあった写真(隠し撮り?)

サイン会を待つ健一さん
サイン会を待つ健一さん その2

At The Garden

本日、届きました。

チャリティCD『At The Garden』/ 成瀬英樹&成瀬の庭メンバー 

At The Garden その1
At The Garden その2
At The Garden その3

ホワイトアルバムです。
この中の「Dear My Friends」の作詞をしています。
CDとして形になると嬉しいですね。シリアルナンバーは43番でした。
これからじっくり聴きたいと思います。

成瀬英樹さんのオンラインサロン「成瀬の庭」から生まれた名曲たち。
100枚限定。
成瀬英樹さんのBASEで購入できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?