見出し画像

【日記】2024.08.18 名古屋


約束の日

8月18日は約束の日
歌詞に約束が出てくる曲
L⇔R「STAND」


Oh… 約束通りに ここで待っていよう
不安な顔で 頼もしい君
そんな気分で いつもやっていこう
それで笑えるから

モーニング

町田で迎える朝
とりあえず、町田ノイズでモーニング
トーストは2枚、ジャムとチーズで

ノイズでモーニング

高速道路

モーニングを食べて、いざ名古屋へ
横浜町田インターから東名高速道路
御殿場からは、新東名

静岡県で降りずに、車で横断をしたのは初めてかもしれません。
普段寄らないPAで休憩

普段は寄らないPA

名古屋

名古屋に着いたけど、めちゃくちゃ暑く
できるだけ室内、地下街で時間をつぶす。

名古屋っぽい食べ物をということで
きしめんを

天きしざる

新しくなった中日ビルにも行ってみました。
近くのオアシス21のドラゴンズショップへも行くことができました。

栄のドラゴンズショップ

いざライブへ

栄から伏見方向へ
今夜のライブは、 伏見のPUB ROLLINGMAN
「石田ショーキチ VS 櫻井里花 ツーマンライブ」

会場はビルの5F
入り口の看板

まずは、石田ショーキチさんのステージ
12限ギターで、Beatlesのカバー
スパイラルライフの曲も聴くことができました。

石田ショーキチさん

初めてみた櫻井里花さん
めちゃくちゃ熱いステージでした。
見た目とのギャップが凄い!

ちんりか

最後はショーキチさんもギターで参加してセッション!

良い笑顔
素敵なライブでした。

また、2マンライブやってほしいですね。
楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?